まメぶろ

福島県いわき市で毎月15日に発行している情報誌『まち・メディア』の編集者によるブログです。スタッフT・K・A・R・C・Nの6人で日々の出来事を綴ります。よろしくお願いします!

お土産

私の旅行の楽しみの一つは『お土産』!

コロナ禍で全く市外にお出かけできないので、最近はお取り寄せしたりお持ち帰りしたりしてプチ旅行気分やプチ贅沢を楽しんでます。(b・ω・d)イェァ♪

先日コンビニに行ったら、とっても可愛い東京バナナを見つけてしまったので、思わず衝動買いしてしまいました。 

 

f:id:machi-media:20210518113636j:plain

f:id:machi-media:20210518113648j:plain

ピカチュウイーブイ東京バナナ

可愛くて食べれない!などと言わずに、しっかり味わって食べました。(*´༥` *)モグモグ

キャラメル味は初めて食べたのですが、おいしかったです。

 

お次は、横浜名物の『ハーバー』✨

ダブルマロン味が個人的に好きです❤️

先日GUNDAM FACTORY YOKOHAMA限定のお土産を(郵送で)貰いました!

f:id:machi-media:20210518113539j:plain

f:id:machi-media:20210518113601j:plain

f:id:machi-media:20210518113615j:plain

箱の表がガンダム、箱の裏もガンダム、パッケージもガンダムというガンダム好きにはたまらない一品ですね!!

お台場のガンダムは見たことがあるのですが、横浜のガンダムはコロナ禍でまだ行ってないので、どれくらい大きいのかいつか見てみたいです。

 

早くあちこちお出かけしたいなぁー。

そんなこと思うRでした。

f:id:machi-media:20190611114609j:plain