まメぶろ

福島県いわき市で毎月15日に発行している情報誌『まち・メディア』の編集者によるブログです。スタッフT・K・A・R・C・Nの6人で日々の出来事を綴ります。よろしくお願いします!

マイブーム

ここ一年ぐらいウォーキングにはまっています。

もう体力がなくて、駅の階段を登るにもゼーハー、ゼーハーで

このままでは「ヤバイ、年をとったら動けなくなる!」

と、決心し、昨年の10月から歩きはじめました。

最初は歩くことがおっくうでしたが

だんだんと快適になってきました。

 

歩く場所はほとんどが「いわき公園」

夏の間は「三崎公園」と「四倉の海岸沿い」

四季折々の自然の中を歩くのはとても気持ちが良いです。

体力はまだまだバッチリとはなりませんが

あと一年後にはスタスタ、快適ウォーキングになれるよう

このまま頑張って行きたいと思っております。

f:id:machi-media:20220223112225j:plain

f:id:machi-media:20220223112242j:plain

f:id:machi-media:20220223103926j:plain

f:id:machi-media:20220223111650j:plain

 



f:id:machi-media:20201104105203j:plain