まメぶろ

福島県いわき市で毎月15日に発行している情報誌『まち・メディア』の編集者によるブログです。スタッフT・K・A・R・C・Nの6人で日々の出来事を綴ります。よろしくお願いします!

新年早々 大当たり

こんにちは、久しぶりのブログです。

長々とお待たせしてしまいました。

2020年も2ケ月が過ぎてしまいなんなんですが…。

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年こそはなんとか楽しくと、

1月2日に久之浜の波立薬師にお参りに行って来ました。

家内安全・交通安全・身体堅固、等々願い事はつきませんが

予算の関係もあるので、身体堅固と商売繁盛を祈願して

ちょっと(かなり)小ぶりではありますが熊手も購入してきました。

 

なのになのに……。

なんと正月早々インフルエンザなるものを発症してしまいました。

年末の31日あたりから調子が悪かったのですが、

熱がなかったので通常に過ごしておりまして、お参りも通常通りに…

あのとき一緒にいた方、うつしてしまったらごめなさい。

 

で、新年早々なんなんだ…と、落ち込みそうですが、

いつもポジティブな心が大事ということで

今年は「大当たり」ということに結論付けました。

 

コロナウィルスもじわじわっときてますが

こちらは「はずれ」を祈りつつ

今年も残り10ケ月

元気に過ごして行きたいと思っております.

 

 

f:id:machi-media:20200219112634j:plain

f:id:machi-media:20200219112654j:plain