まメぶろ

福島県いわき市で毎月15日に発行している情報誌『まち・メディア』の編集者によるブログです。スタッフT・K・A・R・C・Nの6人で日々の出来事を綴ります。よろしくお願いします!

こんな時だからこそ

こんにちは。

このところ雲の多い、どんよりとした天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしてしょうか?

さて、全国的な外出自粛が求められていた間、皆様はどの様な事をして過ごされていましたか?

お料理、断捨離、趣味の幅を広げたりと、色々な事を試された方も多いのではないかと思います。

私はというと、しばらくの間放置されていた自宅の庭いじりに専念することにしました。

草むしり以外にも寄せ植えにも挑戦してみたり、次は何しようかと家族との楽しみも増えたので、なかなか有意義に時間を使うことができました。


f:id:machi-media:20200528105756j:plain

f:id:machi-media:20200528110204j:plain

f:id:machi-media:20200528111544j:plain

f:id:machi-media:20200528112125j:plain



新型コロナウイルスによる全国的な緊急事態宣言が解除され、数日が経ちましたね。

このまま終息に向かうことを祈りながら、引き続きマスク着用・手洗いを心がけていかねば、と心新たに思うのでした。



f:id:machi-media:20190603154536j:plain

担当はCでした。