まメぶろ

福島県いわき市で毎月15日に発行している情報誌『まち・メディア』の編集者によるブログです。スタッフT・K・A・R・C・Nの6人で日々の出来事を綴ります。よろしくお願いします!

去年の思い出

お久しぶりですいません!毎日雨が降って憂鬱なRです( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されましたがまだまだ油断できないですね。第二波が懸念されているので、毎月のように県外へお出かけしていた私は今も自粛中です。

そんなわけで、コロナウィルスが流行する前にお出かけしたけどブログにまだ書いていなかった画像をペタペタします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

今回は江ノ島!!

食べすぎー!というツッコミはなしの方向でお願いします笑

f:id:machi-media:20200709143328j:plain

f:id:machi-media:20200709143356j:plain



f:id:machi-media:20200709143439j:plain

f:id:machi-media:20200709143454j:plain

f:id:machi-media:20200709143500j:plain

f:id:machi-media:20200709143524j:plain

f:id:machi-media:20200709143528j:plain

 

ビール飲んでから長〜い階段は登るものではなかったです…酔いがまわってしまった💦

でも、どれもとーっても美味しかったです。夜景も綺麗でした。

また色々落ち着いたら行きたいです!

f:id:machi-media:20190611114609j:plain