まメぶろ

福島県いわき市で毎月15日に発行している情報誌『まち・メディア』の編集者によるブログです。スタッフT・K・A・R・C・Nの6人で日々の出来事を綴ります。よろしくお願いします!

見つけたらラッキー!

最近、お菓子のシークレットデザインが増えてきましたね。

出た瞬間、子供みたいにテンションが上がってしまう大人気ない大人(ー ー;)

で、またついつい買ってしまうのです。

 

私が今まで遭遇したことがあるシークレットは…

 

・アイスのpinoのハート型、星型

コアラのマーチの眉毛

・パックンチョのハート形

・ミルキーの包み紙の大吉、四つ葉のクローバー

・ダースのカタカナバージョン、ハートマーク

などですかね〜

 

先日はカプリコ(カプスケ)のレアが出ました(笑)

目が丸いのは良く見かけますが、ハートなのは初めて!!珍しいそうです。

これでラッキー!って思えて、1日幸せな気分で過ごせるなんて、安上がりですよね〜♪

 

 

f:id:machi-media:20190621110731j:plain

 

 

f:id:machi-media:20190621110712j:plain

 

 

 

f:id:machi-media:20190510150324j:plain

担当はAでした♡

 

 

 

#まちメディア

#カプリコ

#カプスケ

#HAPPY

#シークレットデザイン